東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120619

台風が近づいているようなので、早めに仕事を終わらせて帰ってプラモをつくりたい。
台風が近づいているようなので、プラモの塗装をしたいけどできない。
台風が近づいているようなので、とりあえず早く帰りたい。

そんなわけで、コンペ当日まであと3日

とりあえずサフはふけそうなので、マスキングしてサフを吹いて、
あと武器の組立ですかねえ。
残り2日で塗装をぱぱーっとできちゃえばいいけども。ぱぱーっと。

それと、PSPとDSはwinを通じてプッシュ配信できそうな事を思いついたので、試してみたいです。
近いうちに自分がやっている配信の設定について説明する記事を書こうかなと画策中。
(Macで配信している方は多いと思うのですが、Parallelsとか偽トロ使ったりしてる人を見かけないので)
自分の覚え書きと、誰かの役に立てればという感じで。


イナズマイレブンGOの配信コンテンツがリバイバルしすぎている
 半年前に買ったイナGOを昨日はじめてプレイしました。おもちゃショーに持っていくために進めます。
 配信コンテンツの再配信は私のような遅プレイヤーにはありがたいかぎり。

はやくツボキャラにであいたーい!