東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

輝く!おもしろクリップ大賞2020まとめ

新年あけましておめでとうございます。

ブログの更新をすっかりサボっていましたが、こちらに2020年の

おもしろクリップ大賞(通称ミツラン)受賞作をまとめさせていただきます。

クリップは私の独断と偏見により選出されております。

 

☆☆☆獲得作品

みつこランチャー発射ッ!!!

スイカオレンジここでーす
スナイパーライフルを手に入れて大喜びするみつこ
※iPhoneをいじっています※
カニとエビと私。

 

☆☆獲得作品
ノーマン、入信
見た目はおか~あさ~ん
キカンゴ
タバコを買いにいかせるみつこ
強く生きてくださーい
Yeah! Yeah! Yeah!
あの...あの...
1の段で長考するみつこ
爆発するとうれしそうな生き物😄
鬼の所業みつこ
加勢したのになぜか諌められるみつこ
万馬券!!ェへェへェへェへェへェへ
スナイパーみつこ「キャー見える見える(*^^*)」→「全然見えん!!」
敵に励まされるサイバーみつこ
伝説のみつこ
いやらしいガスでハッピーエンドの巻
アーケード懺悔マシーンで贖罪したみつこ
人がしんでんでんで
ここは楽しいインターネットなんだよ(殴)
私も仲間に入れてくださ~い!(リバーブ)
第18話『シナプス慕情』
衝動を抑えきれないみつこ👹
フランクに去るみつこ「うーっす!」 
うさぎっ!うさぎぃっ!!🐰
正論で殴られる紳士
餌切れによる敗退のショックで「チョイ」しか言わなくなったみつこ
本性を抑えきれなかったみつこ😈😈😈
犯罪を探知して大喜びするみつこ
Rolling ROLLY
みつこ2000年問題
取り分に不服なみつこ
ざっこw

 

☆獲得作品
ごめん、馬
令和の激ウマギャグ PogChamp

 

以上です!ご覧の通り絞り切れず沢山選出しました。

他のクリップも面白いものをたくさん作って頂けて感謝感謝です。

昨年の振り返りは長くなりそうなので機会があれば別記事に起こしたい所存です。

昨年は多くの方に配信を見ていただく事ができ大変光栄な1年となりました。

本年も変わらないテンションで続けてまいりますので、スナック感覚で遊びにきていただけたら幸いです。

というわけでこれからもジャンジャンバリバリクリップ作ってくれよな!!