東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

輝く!おもしろクリップ大賞2021まとめ

あけましておめでとうございます!

1年以上ぶりの更新となりましたが、

これだけは恒例にしたいおもしろクリップ大賞のまとめをお送りいたします。

選考に時間がかかっていましたが、去年の選考基準を冷静に考えたら

☆☆☆獲得作品=大賞 という感じで絞り切れず4作品になったので、

それに合わせて大賞のみを☆☆☆とすることにしました。

配信中に☆1としたものはノミネートという形でまとめさせていただきました。

ご了承いただけますと幸いです。

 

改めまして2021年のおもしろクリップ大賞(通称ミツラン)受賞作はこちら!

 

☆☆☆獲得作品(トロル3部作)

トロルに襲われるみつこ

トロルに更地にされた「みつばちハウス」を眺めるみつこ
トロルを倒した者ですよ〜

 

☆☆獲得作品
とんでもないところに突き刺さるおじさん
強行突破しようとして駄目だったみつこ
日本よ、これがジャスガや……
カラオケ映像に出てくる知らないおっさん
おたけさいこっちょーゲーム
【みつこギャグシリーズ】イデ、でっかイデ〜
レイダー分からせ隊になったみつこの正義執行
ギタリスト殺し Part.2
ひやぁーん

 

獲得作品
青春ブレーカーみつこ
ギタリスト殺しのみつこ
おおきいスーパーで大興奮するみつこ
バイクを信用しすぎたみつこ
【みつこギャグシリーズ】イデギャグが冴えるみつこ
字幕三銃士
みつことダイレクト駐車
ボマーみつこのパーフェクト爆破
まんまと作戦にひっかかるみつこ
雑談中に落とし穴にひっかかるみつこ
ワタシ、夏がスキなもんですからぁ〜
明日の日本には何かが振り、そして寒い!!
生まれたばかりのジャンハムを見に行くみつこ
突然の一句がみつこを襲う!!
ノリノリでお墓を荒らすみつこ
逆らうやつはみんな「メイスでこう」
おばけをボコボコにするみつこ
骨は砕くもの
果てしないことを思いつくみつこ
森の怒りを恐れぬみつこ
「チュニック」という言葉が出てこないみつこ
久しぶりの銃を愉しむみつこ
みつこの考えるフランス革命
あたしみつこ、いつでも前向き、駐車も前向き!!
ほんとにあったプロテインのAmazonレビュー
ハキハキと業務委託を受けるみつこ
きったねぇ店だなぁ!!
トリガーハッピーになるみつこ
えぃえぃえぃ\ブシュー/
『ポリスのバイクはこりごりだぜ……』の巻!!
GOKIGENみつこ
RPGを装備してハッピハッピーになるみつこ
説教しながら殴ってくるおじさんになったみつこ
カプ◯ンのヘリだけど大丈夫かな?
スナイパー判定士みつこ
ちょっとまって
真上に吹っ飛ぶA-2018
手術室にあった謎の注射
爆熱ゴッドフィンガー
お前がなんで服を脱ぐんだよ😠
べっべべべべべべべべb
モ~~~じゃないんだわ🐮
スピード処刑
例えが昭和になってしまうみつこ

 

ノミネート作品

ノミネートだけで149作品あるので別ページにまとめました。

恐れ入りますがこちらからご覧ください

 

以上です!

大賞を受賞された方にはコシヒカリ1kgを贈呈させていただきます。

(去年の大賞受賞者の方は複数いらしっしゃるので、山分け分のおいしそうなものを贈呈いたします)

たくさんのクリップを作って頂き、本当にありがとうございます!

このクリップさえ見れば自分の配信がだいたいわかるのではないかと

わりと胸を張って言えるようなクリップまとめになりました。

今年も疲れない程度に楽しく配信を続けますので、

たくさんクリップを作って頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!