東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

あの時のレジ袋が捨てられない儘でゐる

今日の自由律俳句は以上です。

 

 

レジ袋有料化が始まってから初めて本格的な買い出しに行きました。

一週間分の買い出しはビニール袋4つでギリギリ間に合ったので、

次からは少し多めに持っていこうと思いました。

今まで貯め込んだスーパーの袋が余っているけれど

へたったらゴミ袋にしちゃうのでどんどん減っていくんだろうなぁ。

布製のエコバックの出番はそこからになりそうです。

 

今日のデスストの感想は

ビニール袋4つ持つのすら大変なのにサムは160キロも背負って歩けるなんて

足腰が凄いんだなと思いました。

考察とかはクリアした後にやるかもしれないけど

どんな作品も過ぎた考察の押し付けはちょっと虚無なので(※個人の意見です)

事実の整理と感想に留めようかなと最近は思っています。