東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

ブログ出戻りました

ブログでは大変ご無沙汰しております。

元来ははてなブログを使っておりましたが、

ロリポップでサーバを借りたことによりjugemへ移行していました。

が、いろいろ思うことあってはてなへ戻ります。

理由の一つは単純に活気があるからというのがあります。

(何年もブログ書いてない私が言うのも何ですが…)

最近ちょっとTwitterの文字数だけでは説明が追い付かなかったり

勢いで投稿したは良いが後から冷静に考えて修正したくなったり等したので

その日思ったことをできるだけまとめてブログにしたほうが自分には合っているな、と

思い立ってから1ヶ月以上経って、ようやく重い腰が上がりました。

 

ゲームの感想はもちろんですが、その日思った事をとにかく書きなぐる場所として。

あと最近川柳とか自由律俳句に興味があるのでできるだけ毎日、思い付きでいいので

何か1句詠むのを日課にしたくてブログにしました。

めざせゲーム俳人

 

というわけで今日の自由律俳句

インターネットの 距離感 未だに解らない

ガンダムが出ると聞いてレディ・プレイヤー1を観た感想です。

主人公のヒロインへの距離の詰め方が妙にリアルかつ個人的に苦手な手法だったので

はやくガンダム出ないかなって思いながら観てました。

距離感って難しいよね。人間って怖いよね。

そんな感じです。