東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

10120618

またブログサボっちゃってる、いっけね!
とはいうものの、基本的に平日運営できていられれば良いかなと私は思っています。
某いいともじゃないけど、土日に書けたら増刊号、ということで。

土曜日は職場の同期のお誘いで、オフライン人狼大会に参加してきました。
大会というよりは「最近、人狼っていうゲームが流行ってるみたいだけどどんななの?」という人が集まって、
ルールを知っている人間に教わりながらゲームを進めていく、とてもゆるい感じの大会でした。
3~4ゲームやりましたが、その日初めて人狼をやった方も、最後になると騙りだしたりして、
とても良い感じに盛り上がりました。やっぱりみんなでワイワイお菓子をつまみながら人狼するのって楽しいなあ。
Skype人狼にありがちな「はい論破ー」がなくて。まあ、初心者の言い訳に聞こえちゃうかもしれませんが。
刺々しくないけどキビキビしてる人狼やりたいなあ。難しいんだろうなあ。

その後は流れで飲み会。まさかのオールで日曜日にやろうとしていたプラモを作るプランがなし崩しに。
残念だけど飲み会での席でで色々と勉強になることをお話していただけたので、よしとしておきます。

プラモコンペまであと4日。
今日から着色に入ります。どっひー!


テリワン3DS、公式大会はじまるよ!
 3DSのテリワンをずっとやっていて、GBでやっていたころの作業感もそのまま再現されていることに気づきました。

「ダンボール戦機W」はじまるよ!
 最近気になりだしてきました。いや、プラモに。なんかあの質感いいんですよ、プラモの。

ホビーフェアにてイナズマイレブンイベントが開催
 3DS買ったんだからシャインとダークもやらなきゃ!ホビーフェアチケット買わなきゃ!

あとムリョウのBlu-rayがほしい。