東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120615

うわ!3日も更新サボっちゃってる!いっけね!
と思いながらも、その間なにをやっていたかというと、PSPで配信できるようにする仕込みや、
ホームページを作っておりました。あとはプラモ愛好会の飲み会も。
いやあ、これでPSPのワゴンゲームも救済できるようになったわけですね、ムフフ。
さーて気になるゲームのピックアップ作業はじめるぞぉ。


カクカクと角張ったデザインがかわいいフリーフォントのまとめ
 角丸もいいけどカクカクもかわいいよね

ジャイアン猛言トランプ
 実在する少年ゴルファー「ジャイ・アン」君を思い出しました。

オシャレなロゴを生成してくれるジェネレーター「LogotypeCreator」
 おもしろー!

以前ブログに書いた「感傷ベクトル」をiTunesで購入してからもうずっと聴いている。
中二病なのはわかっているけどこの中毒性。