東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120621

プラモコンペ前日

なんとか塗装も終わり、おおよそを組み上げ、あと取れちゃいそうな怖い部品は明日の朝付けます。
これで一応のところ、完成!
といいたいのですが、デカール貼ってないし、なんか余ってるパーツあるんだけど大丈夫なの...
まあ泣いても笑っても明日で一段落するわけですし、来週からやっと配信もできそうです。
(慣れれば塗装配信できなくもなさそうでしたが、慣れれば、ね・・・)

さて話は変わりますが、最近深刻な問題に陥っておりまして、
ひとりでゲームをやっていてもあまり楽しくないのです。
配信をしていると、そのゲームを消化してる感じがして楽しいのですが、
ひとりでやっていてもあまり消化してる感がわかないのですよね。
これは重傷でしょうか・・・

とりあえず玉緒先輩クリアして、スチル集めを配信でやるかあ。

実は溜まっている乙女ゲーがたくさんあったりします。