東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120606

6月6日ですが晴れましたね。
RSSに入れてるゲーム系ニュースはE3の話でもちきりでした。WiiUたのしみ!
それと今日、肉まんが食べたくてコンビニを回ったのだけど、どこにも置いてなかった・・・
夏場にだって需要はあると思いますよ^^
テレビをザッピングしていたらAKBの選挙速報で、女の子たちに元気をいただきました。
マリコ様はムック本買うくらい好きです。今年も頑張って!


「Nintendo Land」は,Wii Uによる新しい遊び方が体験できるテーマパーク。
 こういう家族で遊べるゲームっていいなあ。実家に帰りたくなる。

スクウェア・エニックス,E3 2012にてiOS版「ファイナルファンタジー レジェンズ」を公開
 iPhoneのゲームアプリでは殆ど遊んだ事なかったけれど、これはちょっと欲しいかも。原点回帰がイイネ!

ダイエット中の人は要チェック! 人は高カロリーの写真を見ただけで満たされるという研究結果
 つまりおいしく見えるものはよりおいしく感じるからたくさん食べられちゃうって事だな。

魅惑のちょい足し!チョコレートピーナッツバターの作り方
 早速上と矛盾してますが、おいしそう。近所の輸入食材店にピーナツバター売ってるんだけど、買ってみようかなあ。