東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120607

色々と仕事を頼まれるようになったので、嬉しくなってやる気も出ます。
今日は20個くらいアイデアをカタチにしました。その中のほとんどがボツになるわけだけど、
フィードバックをしてもらえるだけで嬉しくなります。頼まれた仕事は精一杯返していきたい。
というわけで久しぶりに歌を歌わせていただけることになりました。がんばります。


RocketshipのこっちのほうのCDが欲しい - Rocketship - Hey Hey Girl
 もう1枚のほうのアルバムは奇跡的に渋谷のTSUTAYAでレンタルしています。ジャケットがすごく好きで欲しいのだけどプレミア付いちゃってる・・・

BARBEE BOYS - 目を閉じておいでよ
 かっこええわ。カラオケで歌うとひとまわり上の年代の方々がすごく喜ぶBARBEE BOYS

岡村靖幸 - だいすき
 このPVがだいすき。