東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120605

今日は色々と思うところがあって勝手に凹んだりしていたのですが、
それを忘れるべく仕事に没頭して颯爽と帰り、腹いせにDSliteとワゴンゲーを幾つか買って来ました。
(偽トロ用DSは携帯する勇気がないので壊れていたDSliteを買い替えました)
最近ウィザードリィやってみたい欲に駆られていたのですが、
これで移動中などに詰んでいた世界樹の迷宮をクリアしていきたいです。あとノブナガポケモン
今週は夜に何かと予定が詰まっているので、なかなか配信できそうにありません。
とはいえ今月末まではずっとプラモ配信になりそうです。エアブラシも届いた事だし!
それと東京人狼開催の「はじめての人狼」に受かりました。やった!!
せめて吊られないように頑張っていきたいです。


SCEA、PS3/PS Vita用乱闘アクション「PLAYSTATION ALL-STARS BATTLE ROYALE」を発表
 うそだと言ってよSONY・・・

きさらぎ駅
 この夏行ってみたいスポットNo.1!

最近やりたいこと「厄落とし」
 厄落としってお祓いみたいに大層な儀式が必要かと思ったら、身近なことでもできるみたい!
 ちなみに厄年ではないです。