東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120601

おはようございます。
月初めが週末になると、なんだか違和感がありますね。
6月に入り、早速仕事も新たに増えたのですが、ブログの更新も続けていきたいです。
(特になにもない日には、ただのリンク集になってしまうかもですが・・)


WORLD HAPPINESS 2012
 今後の参加アーティスト発表が気になります。

『スカッとゴルフ パンヤ』ついに大型アップデート「Pangya Tomahawk」実装!
 Parallelsパンヤと偽トロのために導入したと言っても過言ではない。アップデートしなきゃ!

ガマニア新作ブラウザゲーム「ラングリッサー・トライソード」が発表、テスターも募集
 ラングリッサーグローランサーはシリーズできちんと遊びたいと思っていたので、ちょっと気になる。

今まで書いた人狼関係エントリーのまとめ。-不倒城
 かなり勉強になる考察がたくさん。今月はオフ人狼に参加するので、勉強しておきたいところ。

大量のセロリを1ヶ月以上新鮮に保存する簡単テク
 もしもの時にお役立てください。

文章をワイルドに変換しちゃうアプリだぜ~! 凄いだろ~?
 androidも持ってるけどiphoneしか使ってないんだぜ~!ワイルドだろ~?