東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120531

もう5月も終わり。早いものです。
6月は祝日が無いので3連休が無いのですが、逆に6月を乗り切れば
ほぼ毎月どこかに祝日(だったり休みだったり)が入るので前向きに6月を乗り越えてゆきたいです。

テリワン発売日でネット上ではかなり賑わっていましたが、
現実の世界ではというと、周囲はかなり冷め切っております。
モンハン3のときは有給を使って始発の電車に乗りヨドバシカメラに並んだ私ですが、
やはり周囲のモンハン熱は低く、ソロプレイをせざるをえない状態でした。
ラブプラスとかアイマスの時は盛り上がってたのになあ。

3DSと配信をめぐって私の思考が混乱気味なので書き留めておきます

・8月にキャプチャのできる偽トロ3DSが発売(39,800円)
・テリワンパックは同梱版で相場 23,000円
・欲しかったちょっとマリオな3DSキノコは相場 55,000円
・9月にメダロット3DSが発売
PSP用配信機材(コンポーネント+キャプチャケーブル) 5,800円
3DSは携帯用と配信用の2つがあってもいいかも
3DSSWIMMERのカバーでもじゅうぶんかわいい。

ぐぬーぬ・・・


あのパリパリの食感をご自宅で! アイスクリームをレベルアップさせるチョコのコーティング方法
 こんなに簡単にできるとは。ハーゲンダッツでやってみたら至高だろうなあ。ぜひやってみよう。