東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120611

3DSを持って出社。一気にたくさんの人とすれ違えて感動しました。3DSたのしい!
これがソーシャルなのかあ。
そしてsteamに登録してみました。
とりあえずparallelsで動かすために何か入れてみたいので、オススメがあったら教えてください。
テリワンの配信モンスター祭りに早く便乗したいのだけど、強すぎて付いてゆけない・・・
はやく強い子になりたいです。


女性向け恋愛SLG「イケメン大奥★恋の園for mobage」が配信開始
 スマートフォンのゲームではあまり遊んでいないのですが、イケメンには釣られやすいようです。

巷で使われている謎の略語を入力すると正式な名称を教えてくれる「略語復元ジェネレーター」
 「AKB」って入れたら『暑苦しい バイセクシャル』って出てきたのだけどどうなの。

人はなぜ角丸に魅かれるのか、その理由と角丸の効果的な使い方
 気がつけばこのブログの四隅も角丸。名刺とかフライヤーつくるときも角丸で頼んじゃう。嗚呼角丸。