東京32ch。

東京32ch。

Twitchにて絶賛放送中!

20120525

 

おはようございます。

明日のプラモ女子会にむけて仮組していたジ・Oをバラしているのですが、

バラすだけでも一苦労。ナンバリングしないと完全に詰みます。

これを再構築するのは、ちょっとしたパズルだなあと実感しました。

 

ネタツイートがパクられまくっていたので追ってみた。

  http://togetter.com/li/308642

 ふぁぼったーデイリーランキングを見ていると、どこから作り話なのか考えてしまう癖がついてきた。

 

・お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!

 http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120524/E1337789198293.html

 猫背を治そうその1

 

iPhoneのリマインダーで猫背を治すぜ、という話

 http://d.hatena.ne.jp/renewal49/searchdiary?word=%C7%AD%C7%D8

 猫背を治そうその2。こうもしつこく言われたら意識するんだろうなあ。

 

・ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2012年5月

 http://coliss.com/articles/freebies/freebies-font-2012-may.html

 ひさしぶりのフォントまとめ来てた。